お客様に安心してご来店いただけるよう、よくある質問をまとめましたので、ご参考にしてください。なお、下記以外でのご質問・ご相談はお気軽に店舗までお問い合わせください。

  • ご利用に関して

    予約はできますか?
    いいえ、できません。ご来店いただいた順に対応させていただいております。
  • 土曜日は営業していますか?
    はい、営業しております。日曜日・祝日が定休日です。
  • 美容師の指名はできますか?
    いいえ、指名はできません。
  • 営業時間外にお願いすることは可能ですか?
    時間外での施術・営業はお受けしておりません。
  • メニューに関して

    スタイルが決まっていないのですが、相談はできますか?
    もちろんです。自分に似合うヘアスタイル・カラーの色味が分からない等、お気軽にご相談下さい。
    お客様の髪質・輪郭・クセなどを見極め、ヘアに関する悩み、流行・好みなどTPOにあわせたアドバイスをさせていただきます。「お任せ!」でもOKです。
  • カットしてもらったのですが、イメージと違いました。施術後にスタイルの変更はできますか?
    はい、可能です。
    ただし、5センチ以上のカットが必要になった場合は追加料金を500円(税別)頂戴しております。
  • 気に入らなかった場合、別の日にお直しすることはできますか?
    はい、可能です。10日以内でしたら無料でお直しいたしますので、店舗までご連絡ください。
    ※スタイルチェンジや5センチ以上のカットが必要になった場合は有料(500円 税別)となります。
  • パーマとカラーは同じ日にできますか?
    当日の施術も可能ですが、お客様の髪の毛の状態によっては、当日での施術を避けた方がいい場合もございます。
    サロンにてカウンセリングをいたしますので、ご相談ください。
  • 着付けはやっていますか?
    いいえ、受け付けておりません。
  • 料金・クーポンに関して

    クレジットカードは使えますか?
    いいえ、ご利用できません。現金のみのお支払いとなります。
  • ロング料金はかかりますか?
    いいえ、かかりません。
  • 定期的にカラーをしているのですが、お得にできる方法はありますか?
    はい。当サロンでカラーをされてから40日以内にご来店のお客様へ、リタッチ(髪の根元染め)が1,900円で できる割引券をお渡ししております。また、当サロンのご利用が初めてのお客様には初回限定で全体染め1,900円で全体染めをご提供しております。
  • カラーのリタッチの期限が定休日の場合はどうなりますか?
    定休日の前日が期限となります。日数が早まりますのでご注意ください
  • お店で買った商品の返品はできますか?
    商品不良・破損などが見受けられ、ご購入から10日以内の場合受付いたします。お客様のご都合による返品はお受けできません。

Links